これもエコバック?

あまっていたセーターがあったので

こんなものを作ってみました。
 
対衝撃性はないですが普通に鞄に入れるには
十分です。
10分ぐらいで
作れました。

これもエコ?
自分んで作るのは楽しー

“これもエコバック?” への2件のフィードバック

  1. 幕張太郎さん
    PC袋、とっても良かったです!
    可愛いと言っていいのか分からないけど、
    可愛かった~♪
    私も作ろうかな?なんて思ったり。
    昨日のブログ村で思ったのですが、
    随分と日焼けされてましたね♪
    男前でした!!!

  2. PC袋是非作ってみて下さい。
    TシャツでもOK?
    太郎は余ったセーターの袖を
    手甲(てっこう、忍者が腕に巻いてる
    やつ)の代わりに着物や作務衣を着た時に
    使ってます。エコエコです。ダンサーがTシャツの下に長袖のニット着てますよね。それの
    着物版みたいなものです。自分はカッコイイと思ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です