ちい散歩IN幕張銀座part2

今日もやって来ました。幕張銀座
場所は
総武線幕張駅南口下車駅前通りをまっすぐ
初めの踏み切り
を渡ってすぐ右の路地です。


電柱に銀座通りと看板が出ています。

いつも気になるいちのやさんショウケースの揚げが美味しそう。
料理する時間が無いので今度にする。

続いて気になる万葉さん。

ちょっと時間が早くて残念。しかし妙に気を引くこの看板

ここも次回に・・・
何食べようかと悩んでいたら・・・・そうだ、
たからやさんだ~。この前は買えなかった。
この時間でも売り切れ必死!

皆さんまとめ買いでトレーが直ぐ空になる。
やっと順番が来て
空になったおいなりさんのトレーを見て「まだありますか?」
と尋ねると材料が無くなったらその日は終わりだそうです。
おいなりさん(1個50円)とかんぴょう巻(1個30円)を頼んだ。
やっと買えた。


おいなりさんは揚げがふわっとやさしいお味で幸せです。
かんぴょう巻も海苔の香りが良く、
ほんのり暖かいシャリが最高です。
久々に美味しゅうございました。
今度は、甘いものを頂いてみます。

“ちい散歩IN幕張銀座part2” への4件のフィードバック

  1. mamaレンジャーさん
    たからやさんは11時までが勝負(笑)
    万葉さんは、まちがいナイです。ハイ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です