ちょっとはずかしいかな?

カルフールの1Fにできたサンマルクカフェ
 
ちょっと太郎は入れません。
こういうの流行りなの?

“ちょっとはずかしいかな?” への2件のフィードバック

  1. ちょっと、大胆すぎますね。
    手ぶらだと、入りにくい人もいるかもしれません。わたしはショッピングカートごと、ガラガラと入っていくので、そういう時は入りやすいなあと思います。あと、平日なんかも、人が少なくて気にならないかも・・・でも、落ち着かないのは確かです・・・

  2. ですよね・・・・・
    太郎のお気に入りはWBGの
    カフェクロワッサンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です