イオンの不思議?

最近ドンキの向かいにイオンができるのできないのどっちなの~巷の噂は????
で・・・しょうがないから太郎は電話して直接聞いてみましたicon29

以外にもすぐ電話で答えてくれました。
計画はご覧の通り有ります・・・・が・・・・
工事のGOサインが未だ出ていないのが現状だそうです
(現在の経済状況〇△×□等々民主党勝ったのに・・・太郎の主観です)
GOサインが出れば13.5カ月後に完成します。とのこと
建物の計画変更やテナントなどの変更は無いようです。
早く出来るといいな~

“イオンの不思議?” への3件のフィードバック

  1. 幕張西のイオンは
    まだまだ完成は先ということなんですね~
    工事のGOサインが出て1年ちょい後の完成とのこと
    やはり景気が悪いから
    なかなか工事に踏み切れないんでしょうか??
    自分が住んでいる君津の隣街
    木更津にもイオンが別の場所に移転する予定だったんですが
    やはり工事のOKが出なくて
    しばらくしてから計画が白紙になったという事がありました
    幕張西も白紙にならない事を祈ってますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です