イケア 最高 ♪

イケアに行って来ました~

色々あって超刺激的face08

太郎は子供です。face03 いたずらしちゃいました。これで売上倍増?

食べ物も安~~これで300円以下icon11
アイス50円・・・
食料品も少し売ってます。
これ?なあに?
 
フックでした・・・いじりたい気分・・・warau
 
土日は混むらしいです。
インテリアは見ているだけでも楽しいです。
春の模様替えに如何でしょうか?

“イケア 最高 ♪” への4件のフィードバック

  1. tommyさん
    楽しいグッズがいっぱい
    1日ではたりないかも?
    コストコもいいよん♪

  2. へびとフックがほし~い☆
    カラフルな小物たち大好きですw
    そして太郎さんのへびのイタズラ
    すっごくいいです(^▽^)
    絶対売上倍増デス!!
    あっ何これ~ってくいつきますもんw

  3. まるみさん
    絶対楽しいです・・・・し
    食べ物いっぱいフードコートで
    一日過ごせます。ハイ!(^▽^)

管理人@幕張太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です