カフェ・オープン

ヨーカ堂の2階に25日にオープンしました。
ブレンド230円

サンドウィッチ290円
まだスタッフが慣れていないのか
コーヒーがぬるぬるでした。
1階のフードコートとは違い
静かで本を読むには良い所です。
一度行ってみて下さい。
オープン過ぎるんでパーテーションか
植木があると落ち着きます。
暗くて狭い所が好きな太郎でした・・・caffe

“カフェ・オープン” への3件のフィードバック

  1. カフェと聞いたら行かねば!←カフェ好き
    ヨーカ堂だったら判りやすいですね♪
    サンマルクカフェも気になります。
    クロワッサンめちゃうまなんですよねぇ♪

  2. 2階ですか?・早速今日買い物ついでに偵察してきます。読書出来るスペースあるといいな・・・
    実は秘密のカフェが・・・
    今度お知らせしますぅ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です