カルフール

皆さんもカルフールの2階にフードコートが在るのはご存知
だろう。

奥のベーカリーにもボックスとカウンターが在る。
いつも誰も利用していない。
太郎は時々ここを利用させてもらってる。
いつもガラガラなのには理由がある。
以前カルフール時代(イオンに吸収される前)はデリカのレジで
飲み物やクレープを焼いてそこで気軽に食べれた。

今は、ベーカリーのレジで飲み物下さい。と言って
ディスポーザブルのコップを買う。
コールドソフトドリンクは100円リフィルOK、
ホットコーヒーも以前はそうだったが今は150円1回のみ
なんだか分からないことをしてる?
太郎はいつもマネージャーにブツブツ
文句を言う(笑)まったくよくもここまで使いづらくするものだと・・・・
今日は果物とレーズンが入ったパンで昼食(朝食?)
ベーカリーのレジで
すみません・・・
 
太郎「コーラ下さい」
店員「はいかしこまりました」
太郎「この果物も」
店員「食品のレジでお願いしたいんですけど?」
太郎「一緒に食べたいんですが・・・」
店員「全部ですか?」
太郎「ベジタリアンなんで・・・」
店員「・・・」
太郎「バナナは全部食べれませんが・・・」
お金を払ってやっとボックスで食事。
使い方が面倒になったおかげで一人で悠々自適につかえます。
イオンさん有難う御座います。
このコーナーは閉鎖しないで下さいね。


太郎でした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です