パン焼器ゲット

ついに ホームベーカリーを買いました。

ボタンを押すだけで簡単に作れるのにはびっくりです。
もうパン屋には行かない(笑)  
でも粉が高いスーパーだと1Kg400円位
コストコで5kg800円位安~
誰か全粒粉安い所御存知ありません?

“パン焼器ゲット” への6件のフィードバック

  1. コストコ凄い安いですね
    (☆o☆)
    うちは1キロ189です。
    ちなみに
    乾燥ブルーベリーとチョコチップのコラボパン
    美味しいですよ

  2. 小さな釣り人さん ありがとうございます。
    自分はくるみを買いました。 あんなデカイの
    機械壊れないのかな?ブルーベリーは是非
    挑戦します。

  3. 先日は、お世話になりました♪
    現在、家のパソコン
    容量が入りすぎて フリーズばかり‥
    アプリケーションが途中?! 
    ジョブの中止対処不能。
    ということでレスが悪くてごめんなさい。。
    今日もこれからPCと格闘?!して見ます。

  4. 太郎さんのことだから
    オリジナル満載のパンが登場してきそう(^^)
    楽しみに見てま~す!

  5. エルさん
    お返事遅れてすみません
    楽しいお話ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いしますぅm(_ _)m

  6. mamaれんじゃーさん
    お返事遅れてすみません。
    くるみパンとか色々楽しんでます。
    餅つき器にもなりそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です