予防接種はもうお済みですか?

今年も、
もう終わりですね・・・・来年はもうですね・・・

そこで太郎やっと行きました予防接種
 
近所のお医者さまで受けられます。
60歳以上は1000円ほど
若い方は自由診療なので定価はないが
どこでも3000円程千葉健生病院は3150円です。
ここの先生はとっても優しい先生で二の腕が痛くない
からそこに注射しますね・・て。
本当に痛くなかったです。


太郎は遅くに行ったので問診票を書いて
 
体温を測ってすぐ接種して頂きました。
新型はかかると大変だと言っておられました。
皆さんも炎上する前に予防が大切です。
「予防に勝る治療は無し」byoin

“予防接種はもうお済みですか?” への3件のフィードバック

  1. 円城寺さんに行ったのですね!
    円城寺さんは予約なしで注射してくれるから
    助かりますよね~
    去年お世話になりました!
    が、今年は仕事の終わる時間には閉まって
    いる事が多く、花園診療所に行きました♪
    大流行しない事を祈ります・・・

  2. 遅くて夜中?!
    私はまだ受けてません。
    が、早くも学級閉鎖の学校が出てきているらしいですね。
    うがい・手洗いだけじゃ阻止!できない?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です