太郎は外国人と同じ味覚??

オリンピックにお買いもの
喉が渇いたので何か果物?
しつこく、「あなたと違うんです・・・part4」・・・・(笑)
スイカ、りんご、オレンジ、グレープフルーツ、トマトそして
残り2つあったので重い方をゲット


 


 

ライ麦パン

セールで210円
レジで並んでいたら隣のレジに金髪のきれいなドイツ系の
お姉さん。抱えているのは、太郎と同じパン。icon10
最後の1個をゲットしてほっとしてるみたい。彼らにしてみたら
ご飯ですから・・・・onigiri
この前も半額セールで金髪のアングロサクソン系の男の子が3個
抱えていた。太郎の分は、彼が全部持って行ってしまった。
ギブミ~ワンと言ったが無視された。彼は中国人なんだろうと・・・・
くやしかった(笑)彼にだけは負けたくない。それ以来一度も会っていない。
そうそう
今度これを食べてみて下さい。


名前が笑っちゃう
フレンチフレンチ210円
超甘です。さすがに甘過ぎて買う人が
いないのでいつも売れ残っております。(笑)
(50円引きになります)
太郎にはぴったりの甘さです。
最近テレビのグルメ番組でケーキを
甘くなくて美味しいです。とコメントする
人がいるけど、それってどうなの?
甘くないならせんべいでも食べたらと言いたい。
甘いものは、甘くする。単純な太郎でした。

“太郎は外国人と同じ味覚??” への2件のフィードバック

  1. それぇーー!!(σ~□~)σ山田も大っ好きです!!とろっとしたメープルとシュワッとしたフレンチがwwたまりません(≧艸≦)
    ライ麦はまだ食べたことないので、今度参戦したいとおもいます!!

  2. 最近メイプル減った気しません?甘さも
    ひかえめ?原材料上がったしわ寄せ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です