実りの秋(柿)


朝からボト、ボト・・・・・変な音???
隣の柿木がこんな状態

隣のおばちゃんが柿取りしてる・・
隣: すいませんね・・・・
   取って食べて下さい・・・
太郎:  あ、、、ありがとうございます。
     (この前1箱貰ってやっと食べ終えたのに)滝汗
隣: 今年は豊作で手が腱鞘炎になりそうなのよ・・・
   ここぞとばかり
太郎:  なんなら枝払っちゃいましょうか?
     ハサミできってあげますよ・・・・
隣:  のこぎり持ってきましょうか?
太郎:  汗 ・・・・はい・・・・・滝汗

ばっさりやってしまいました。
これで明るい毎日が過ごせそうです。 hasami
 
icon01icon01icon01face02face02face02

“実りの秋(柿)” への2件のフィードバック

  1. 時々めじろが柿を食べに来てたんです。
    カメラをそっと向けても逃げちゃうです。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です