新装開店


千葉銀が引っ越すらしいicon25
駅前通りです。
すぐ、近所です。
通りをはさんで

京屋さん

食べたことあります?
太郎はまだ・・・・
ちょっと気になってます。icon28

“新装開店” への4件のフィードバック

  1. このお店・・・自転車で通るとき、どうしようかな・・・と思ってしまいます。
    もう一軒、気になるラーメン屋さんがあります・・・幕張駅から、線路沿いに幕張本郷に向かう途中の住宅のくねくね道に、突然八百屋さん(左)とラーメンやさん(右)が現れるのです・・・通るときはいつも準備中で、迷いようがないのですが、入ってみたい気がします。

  2. mamaれんじゃーさんはパチンコ
    やるんですか?
    太郎はタバコがだめでやりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です