梅雨と梅干し

皆さん・・・まだ間に合います

今年も頑張ります。

この梅酢がたまりません。ドレッシング~最高です。
太郎は昔のしょっぱいレシピで漬けます。
onigiri

“梅雨と梅干し” への2件のフィードバック

  1. 梅干し漬けられるんですか、すごいですね~(*^_^*)
    私は手間のかからない、梅酒、梅シロップしかしませんが
    あこがれます…土用干しに

  2. soleil さん 太郎も梅干し初心者です。
    今までは近所の農家のおばちゃんに
    頼んでいたのですが・・高齢化の波
    面倒だから自分で漬けろと・・・
    レシピ通りに漬ければ意外と簡単に出来ます。とにかく無添加で昔の味が楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です