正月疲れはとれましたか?

行ってきました。
極楽湯

花輪ICから船取線を通り鎌ヶ谷に・・・・幕張からだと
美浜ニューポートより少し遠いですか・・・
行く価値あり?夜なら15分ぐらい(太郎のポンコツでも?)
極楽湯鎌ヶ谷店 (音出ます♪♪♪)お風呂は露天風呂もありトルマリンの天然石を
使っているのでなんとなく気持ちが良い気がする(笑)
石臼のそばも食べれます。

お風呂好きの太郎でしたhuro

“正月疲れはとれましたか?” への4件のフィードバック

  1. 太郎さん!いつの間にテンプレートが!?
    幕張に・・・(^^)
    最近携帯で見ていたので気が付きませんでした♪
    太郎さん撮影ですか?

  2. 幕張太郎さん、はじめまして(^^)
    鎌ヶ谷の「極楽湯」
    気になっていたんですよ~
    今度、是非行ってみます(*^。^*)

  3. mamaレンジャーさん
    ありがとうございます。
    先日某所で撮影でっす。

  4. キャットテールさん
    こんにちは
    結構良かったです。
    かまくらみたいなサウナもあるし、
    食べ物も安いでし・・・・
    通りから入るのでちょっと間違え
    やすい場所かもパチンコフラミンゴ右折
    マツキヨの裏です。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です