第10回 幕張ブログ村 楽しい一日

参加してきました
第10回 幕張ブログ村

今回は沢山の参加者で
盛り上がりました~
 
懇親会もご馳走いっぱい

参加すべきですね・・・(笑)
普段聞けないブログの話や
分からないところをスタッフの
皆さんに教えて頂きとても
有意義な時間を過ごさせて
頂きました。
マクスタ最高~
ご馳走さまでした^^

“第10回 幕張ブログ村 楽しい一日” への5件のフィードバック

  1. こんにちは。
    昨日はどうもありがとうございました。こちらこそ、いろいろと教えて頂いてありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

  2. みなさんお疲れ様でした。
    topsyさんがおっしゃていたんですが、
    今度はBBQなんてのも良いかもしれませんね?みんなでマクスタ盛り上げよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です