行ったことあります?

津田沼のヨーカ堂に向かう途中にある店
立ち飲み屋さんです。
太郎が行った時はあいにくの休み・・・
誰か行った?

“行ったことあります?” への6件のフィードバック

  1. 幕張太郎さん、こんにちは。
    立ち飲みの聖地、ギュートン軒ですね。
    よく行きます。
    なんと言っても煮込みが美味しいですよ。
    正直、店はきったないですけど(笑)
    でも、それが男のロマンと何といいますか、若造には入りこめない、男のための飲み屋といいますか、
    とにかく、僕は大好きですねー。

  2. 太郎さん、こんばんわ!
    先日の新年会にマリーンズナイト側で
    参加させていただいた者です。
    ここ、ギュートン軒は、私たち応援仲間の
    御用達ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です