行って来ました~噂のシタール♪

地元では評判いつもお店の前で行列・・・・・


よく見るとお店の屋根のデザインがおしゃれ♪
料理は皆さんの舌で感じて下さい。(私は料理評論家ではないので)
久々にゆったり食事が出来ました。


良いお店です。 付け合せに頂いたタマネギのチリソース和え?
美味しかったです。
一度はどんなもんか寄ってみてはいかがでしょうか?

“行って来ました~噂のシタール♪” への5件のフィードバック

  1. シタールは確かに行列が出来るのがわかりますよね。
    本物だー!!
    っていう感じですよね。

  2. MIZKさんこんにちは
    そうですよね。プチ幸せって
    感じになれますよね。
    スッタッフの方も民族衣装で
    イイ空気ですよね。
    ビール3本飲んじゃった^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です