5のつく日は半額デー♪

芳葉さん・・・大変です・・・サンタ

で・・・・5の付く日は半額メニューありです。
結構混みます。
銀座通りです。icon28
太郎も行こうっとicon16

“5のつく日は半額デー♪” への3件のフィードバック

  1. おお~
    何日か前に通った時は
    サンタさん居なかった w
    いつのまに・・・(^ω^)
    私も小さい頃~中学生位
    までちょこちょこ行ってました!!
    この前通った時も『懐かしいな』
    って思っていたので近い内に
    行きたいと思います♪
    いい情報ありがとうございます☆

  2. ここのラーメンちょっと面白いですよね。
    最初に見たときビックリしました。
    ベジタリアンなので太郎は好きです。
    お店の前のテーブルで餃子にビールは
    最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です