Topsyさんみつけました♪

やはり・・カルフールにありましたicon28

覚えのある味でしたwarau
早速パンにバンバン塗って食べてます。
太郎ははまりそうですface02

“Topsyさんみつけました♪” への3件のフィードバック

  1. おぉ!やはりあったのですね。
    クラフトがブランドを買収したのですね。
    時々BBの朝食で隅に置いてある事があったりしますよね。
    ・・・私は一度試したっきりです。
    太郎さんはOKみたいですね☆

  2. キャー!
    太郎さん、やっぱり購入ですか?
    私はきっと無理だろうと
    次回のブログ村にMAさんが持参してくれるのを
    待つことにしました(--;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です