みんな大スキおやつのじかん♪

こんにちわ(^O^)
わくわくでは毎日おやつは手作りです♪
みんなの喜ぶ顔を想像しながら作ってます(*^□^*)
誕生日や行事の時はちょっと手のこんだケーキや行事にちなんだおやつを作りますが、毎日のおやつはいかに簡単に美味しく作れるかが勝負です!
今日は子ども達に大人気の『*きなこあげぱん*』

と言ってもコッペパンを使うわけではありません(´∀`)
パンの耳で作ります
そのままではかたくて嫌がるパンの耳も、揚げてきなこをまぶしてあげれば
『カリカリ〜♪』と言いながら喜んで食べてくれます(o^o^o)
作り方もただ揚げてきなこをまぶすだけで簡単!
わくわくの常連メニューです♪
これから簡単でおいしいおやつをこのブログで紹介していきまーすヾ(=^▽^=)ノ

“みんな大スキおやつのじかん♪” への2件のフィードバック

  1. >totoroさん
    コメントありがとうございます(*^□^*) 
    ぜひ作ってみてください♪
    私もつい食べたくなるおいしさです(^O^)

わくわく保育園 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です