未就園児のみんなとハロウィンパーティーをやりました!




この日は未就園児さんを対象にしたハロウィンパーティーがありました。たくさんのお友達にご参加いただき、二部制にして楽しくパーティーをやりました。




小さなお友達の仮装が本当にかわいくて、スクールルームはとても華やかな雰囲気でした。みんなでウォームアップアクティビティをやった後は、電子黒板を使ってゲームをしたり、パンプキンを釣る“Pumpkin patch”をやったりしました。保護者の皆さんも、お子さんとおそろいのお洋服で来てくださったり、かわいいハロウィンアクセサリを付けてきてくださったりと、一緒に楽しんでくれました。


みんなで写真を撮った後は、お待ちかねのお菓子です。Trick or Treatと言ってたくさんのお菓子をもらいました。みんな、パーティーを楽しんでくれたかな?来週からはレギュラーレッスンに戻ります。みんなこれからも楽しく英語に触れていきましょうね。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!