イチゴちゃん VS すいか


夏のメインイベントの1つ、すいか割りを行いました
小さい子は目隠しをせずに、バットで思いっきりパコパコとすいかを叩いていましたface02
その姿は、本当に可愛らしかったです揺れるpinkheart
写真の子は中人クラスの子ですが、全身イチゴになっていて
まるですいかと戦っているイチゴのようでしたグッドup
大きい子は、バンダナで目隠しをしてグルグルと回転ekured
フラフラになりながら、みんなの声を頼りにすいかの方へ中には、クリーンヒットどんっ(衝撃)する子もexclamation×2
毎年盛り上がり、笑い声が止まないすいか割りでしたるんるん
最後には、今年もヒデ先生のすいか割りではなく、すいか破壊で〆ました(笑)雨つぶ
子ども達からは「お~exclamation×2」と歓声が沸きましたぴかぴか(新しい)
weepee幕張本郷は、まだまだ夏の遊びがいっぱいeku&Que
ぜひ遊びにいらしてくださいねface02
ウィーヒ゜ーちゃん