DSCN4510

お別れ会

明日でweepeeとさよならをするひまわり組。

26日㈮にお別れ会をしました。

 

保育者による大きなカブのペープサート。

みんなも「うんとこしょ どっこいしょ」と一緒にかけ声をかけてくれました

IMG_1477

そして、担任から‶大きくなったね 進級おめでとう〟の気持ちを込めて、ひまわりのメダルをプレゼント。たんぽぽ組のお友だちの前で少し照れながらも誇らしげな表情を見せてくれました

IMG_1483

メダルをかけてハイチーズ

DSCN4490

IMG_1494

IMG_1490

IMG_1505 (2)

IMG_1512

IMG_1517

 

ひまわり組のみなさんへ

この一年いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい食べて、心も体も大きく成長しました。

ひまわり組での一年間 本当に楽しかったね。先生達もみんなに出逢えて嬉しかったです。

新しい保育園に行ってもお元気で。

楽しいことがいっぱいありますように

DSCN4510

 

最後になりましたが、保護者の皆様には一年間、ご理解、ご協力を頂きましたこと心より感謝申し上げます。ひまわり組のお子様とはここでお別れですが、お子様の益々の健やかな成長を願っております。

たんぽぽ組の皆様 引き続き2021年度もよろしくお願い致します。

DSCN4533

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です