おでん・・・


昨晩はのっぴきならない
事情で(´Д`)
晩御飯が作れず
おつまみに
セブンイレブンのおでん
おでんってさっ
寒い夜に無性に食べたく
なるんだけど
家でつくると思いの外
高額になって量も
何人家族?って感じに
なってしまうの(`∀´)
だから手軽で美味しい
セブンイレブンのおでん
元セブンの店員としては
種の味の進化に驚いたり
することもありますが
未だに籍を置く年長おでん
と言えばウインナー巻き
当時から
大人気でした(-゜3゜)ノ
(まるみハ食ベマセンガ(汗))
昨晩もありましたが
買ってませんσ( ̄∇ ̄ )
まるみ的には
しらたき
厚揚げ
が外せません( ̄∇+ ̄)
セブンの進化した
しらたきと厚揚げは
最高にうまいデス★
しかも今は自己申告制で
柚子胡椒と味噌が
もらえます(笑)
この柚子胡椒。。。
普通の柚子胡椒だと思い
沢山つけると悲劇に見舞わ
れます(;¬_¬)
辛いの何のって(涙)
袋を見たら
青唐辛子が入ってたヨン
それにしても今は店先で
おでんをつつく
ヤンキーチャン(´-ω-`)
達を見なくなったなぁ
って思いました( ̄^ ̄)
セブンのおでん=店先の
ヤンキーチャン。。。
、なまるみが
お送りしました( ̄▽ ̄)b
あなたの好きな種は
何ですか?
チャンチャン
(完)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“おでん・・・” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です