キムタクドラマの行き先・・・

今週始まりました「CHANGE」・・・視聴率が良くないとメディアで言われていますが(-.-)私は良かったと思います♪(泣きました)
きっと『総理大臣』と言う設定に無理がある・・・と見なかった方等が多いのでは?
あるメディアでは、香取慎吾の「薔薇のない花屋」・稲垣五郎の「佐々木夫妻の〜」・現在放送の草剪剛の「猟奇的な彼女」をも『思った以上に視聴率が上がらず・・・SMAP神話崩壊か?』とSMAPバッシングに走っていました(・・;)
木村拓哉のドラマに於いては新ドラマが放送される度に視聴率が下がっているらしく(–;)『キムタクの人気もここまでか?』等とも書いている(汗)
芸能界は怖い!
私的にはこのドラマはジワジワと盛り上がってくるタイプかと予想します(*^^*)第1話を見逃した人も「あ〜最初から見ておけば良かった」と思うかもしれません(-.-)
やはり旬なドラマは旬な時に見ないとね(*^o^)/
あっ!!所で木村拓哉が演説しているシーン(汗)
あれは新習志野駅前のMr.MAX前ですねぇ\(゜ロ\)
くやしぃ〜ぃ・・・
木村拓哉と深津絵里と阿部寛と加藤ローサとその他の俳優さん達を見れるチャンスだったのに!
いつ頃撮影したんでしょうか。。。見たかったなぁ(T-T)
来週も楽しみです☆ミ

やっと1ヶ月かぁ・・・

あと4日で新しい会社に転職してからやっとで1ヶ月が経過しようとしてます(-.-)・・・
私の感覚だとf(^ー^;
すでに2・3ヶ月は経ったのではないのか?という気分なのですが(–;)
それだけ研修が大変だと言うことです(汗)
私の仕事は『お客様相談センター』の為、対応品質からメーカー製品の技術面を2ヶ月〜3ヶ月かけてみっちり研修を受けるのです(T-T)
あ〜ぁ辛い辛い!!
三十路を過ぎると色々頭に入って来ないのです(凹み)・・・でも頑張るしかないのです気合いを入れ直して来週から又頑張ります♪
(*^o^)/♪
(愚痴ってすみませんっ)

不思議な物・美味しそうな物


byヨーカドー
(-_-;)なんだこれ?
ファンタの横に怪しい飲み物2つ発見
チョコソーダ?
ケーキソーダ?(;´д`)
ムリムリ(汗)
一本147円・・・どなたかチャレンジしてくれませんか?
3枚目ピノのレアチーズ味(*^^*)今なら98円♪美味しそ〜う
『一番最後に買おう・・・』と思ってたのに(>_<)
スッカリ忘れて帰ってきてしまいました(凹み)
チョコソーダ。。。ケーキソーダ。。。気になるぅ
(/–)/存在!!