“さいこめとらー・・・” への2件のフィードバック

  1. サイコメトラーEIJIナツカシス~
    超ハマって雑誌でも読んでましたw
    ドラマにもなってましたね。
    生徒諸君は、友達の家にはどこの家にもあった記憶が…。
    一家に一作みたいな…。
    まるみさんも漫画っ子ですね(にやり)

  2. 青島さん♪
    懐かしいよね~www
    青島さん!!まるみ漫画大好きダヨ!!
    小学生で湘南爆走族とコータローまかり
    とおるを読破し・・・
    中学生でスケバン刑事と闇のパープル
    アイを読破・・・
    高校生ではビーラブなど大人の漫画に
    はまりwww
    今では高橋ヒロシや本宮ひろしやなど
    何でも読みますwww
    ↑は、生徒諸君でナッキー教師編ダヨン!!
    もちろんあくたれ団の頃のも全部揃って
    おりまする~
    ・・・って少しアツク語りすぎた(反省)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です