来春千葉YIC講座開講決定!!

 

千葉第4期YIC講座来春開講決定!!! 講座日は土曜日!!

“インド政府認定ヨーガ教師資格取得ができます!!
& ご自分のすこやかな心と身体のためにも!!!

いわゆるアーサナ(体操)だけではなく、伝統的ヨーガのエッセンス(智慧)をゼロから学びます。
学ぶとともに、自分を見つめていきますので、緊張する毎日を過ごしている方、何か悩みを持っている方、人間関係が大変で・・、どうしてもストレスがある、という方にもお勧めです。「人格を育てる講座」と例えている方もいらっしゃいます。
講座には様々な方がいらっしゃいます。もともとヨガを日常的に行っていてより深めたい方も、ヨーガが経験のない方も、サークルなどで少しだけヨーガをやっている方も。職業も様々。ヨーガを既に教えている方、医師に看護師、PT、OT、臨床心理士などの医療関係者、ヘルパー、介護士、一般会社員に公務員、お寺の住職、子育て中、介護真っ最中の方、雑誌などによく出ているスタイリストにパン屋などなど。
日本ヨーガ・ニケタンのヨーガ教師講座を地元千葉市で受けれるチャンスです!!!。
会場は千葉市生涯学習センター。JR千葉駅東口または北口から徒歩8分・千葉都市モノレール千葉公園駅から徒歩5分
お勤めしている方も通いやすい土曜日コースです。
ちなみに 私は2011年5月より、おゆみ野から町田まで、電車を乗り継ぎ山手線を通り越して、更にバス・・この講座の後のヨーガ療法士講座含めて4年間通いました。相当に遠かった・・・
千葉市内、それも千葉駅徒歩8分は通うためにはとっても嬉しいですよね
詳細はこちらで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です