手ぶらでヨーガ

春の道に面した有吉小学校近くの住宅街にあるyogaぷらくりてぃ。

ヨーガに行くにはヨガマットを抱えて・・、となると
何かのついでにヨーガに行くのが億劫になりがちです。

yogaぷらくりてぃでは、皆様にお気軽にお越しいただけるようにヨガマットをご準備。
意外と大きいヨガマット、帰りにお買いものをと思った時に、
マットを持っていかなくて良いのはとっても便利、とご好評いただいてます。

少し離れた蘇我や千葉港などからいらっしゃる方だけではなく、広いおゆみ野でこの近辺ではない方にも
みなさまが気持ちよく使って頂くためにお化粧されている方はお顔の部分に敷くフェイスタオルだけお持ちくださいね

またデトックス促す美味しいお白湯をご準備してます。単なるお湯ではありません。
アーユルヴェーダの智慧を元に丹精込めてご準備してます。
先日初めていらした方、口に入れた瞬間に「美味しい!! “ なんだ、白湯かぁ??” と思ったけど美味しいのね

冷え症の方には冬場、仕上げのシャバーサナで冷えないように、昨年までは膝掛けのご準備をお願いしておりました。
年末に皆様の分のハーフケットをご準備いたしました。
手ぶらでヨーガ計画が更にグッと向上icon12
併せて腰当クッションも皆様の分をご用意。
空気の通り道を意識して頭のてっぺんから腰まで姿勢を良くして座るためには体幹の筋肉が不可欠です。
実際には、もともと姿勢が良い方やしっかり鍛えていられた方でないと初めのうちはちょっと難しいです。
そんな時、ちょっと腰に当てるとどなたでも簡単にしゃん、と座れます。
もちろん、しっかりヨーガ療法を続けていけばその辺りも自然と鍛えられるように。ご自身の姿勢の変化をご自分で観察してみてくださいね。
手ぶらでヨガ。 春の道をお散歩がてらに、帰りにお買いものへ、図書館へGO!!
ターミナル駅近くの便利なヨガスタジオ、ではありません。

あなたの街の小さなヨーガ教室 芽おゆみ野yogaぷらくりてぃ芽 にて、ヨーガ療法を体感しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です