夏こそ集中力UPヨーガ⤴⤴⤴~学生キャンペーン~

今日も暑そうですね~。気候は一足早く、夏休み。熱中症など気を付けて1日お過ごしくださいね。

 

ぷらくりてぃでは、この夏

夏こそ集中力アップ⤴⤴⤴ヨーガ!!~学生キャンペーン~ 行います!!。

 

長ーい夏休み中、お勉強にスイミング、自由研究、工作など色々な夏期講習、夏休み教室ありますが、

今年はヨーガも一つの選択肢に入れてみませんか??

子供が、学生が、ヨーガをやってみる場所って意外と少ないのですが、

時間のたっぷりある夏休みですから初挑戦!!

ヨーガは学生さんにも嬉しい効果いっぱいです。

 

IMG_2862

しなやかな筋肉がつくだけではなく、

集中力UPさせて、そしてプラスな自分へ。

 

サクッと宿題片づけるのも良し!!

 

受験勉強をはかどらせるのも良し!!

 

メンタルトレーニングとして!!

プラスイメージを作り、ここ一番に活用!!部活動に!就活に!また自分に自信が持てない方にもGOOD!!

 

 

この写真は石垣島のとある高校陸上部。

けがの予防・改善及びメンタル強化を目的として、練習の一環で、週1回1時間ヨーガ療法を取り入れてます。

子供たちの故障が減っただけではなく、故障時の不安焦燥感の軽減。ネガティブ発想からポジティブ発想に。

緊張をコントロールして自己ベスト記録を本番で連発、ゾーン状態にはいった子も。ついで(^^)に??受験も制したとの事。

 

夏休みが終わって、学校が始まるころにはいつもとは違う自分に会えるかも???

 

学生キャンペーンですから、もちろんお得になります。

 

詳細・お申し込みは こちら から

 

IMG_2868

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です