日程決定!!青空ヨーガ2017年春

IMG_5207

 

 

この写真は今朝のおゆみ野春の道です。

やっと青空をバックに撮れました

木によっては満開の時期を過ぎてますが、まだまだ満開。

風に舞ってハラハラ落ちてくる花びらも素敵でした。

 

 

IMG_5212

 

そして、先ほど、まさかの夕立並みの雨。雷まで・・。

夜桜の下でご飯にしようかと思ってたのですが、

今日ってこんな予報だったの 残念な気もしますが、

明日の朝には桜の花びらのじゅうたんですね。

変らぬものは何もない。

そして日本の四季はだからこそ美しく楽しみいっぱい♪

IMG_5208

 

月曜日に行われた有吉小学校入学式の頃がちょうど満開でしたね。

ぴっかぴっかの大きなランドセルを背負った

かわいらしい1年生と桜並木。思わずこちらも笑顔

微笑ましい光景があちこちで見られました。

 

さて、恒例となっております、おゆみ野春の青空ヨーガ2017の開催日程が決まりました。

5月16日(火)と18日(木)AM11:00~ 有吉貝塚公園 で 行います。

 

桜の今の時期はまだ少し肌寒い日もありますが、

青空ヨーガ開催予定の頃はお外での活動が気持ち良い季節です。

風と光を感じながらのヨーガは本当に気持ち良くて、毎回大好評!!

ピクニック気分♪♪年間行事の一つとして予定に組み込んでおいてくださいね。

詳細・お申し込みはホームページにあげます。もうしばらくお待ちください。

 

もちろんヨーガ初めてさんも他でヨーガをされている方も大歓迎!!

お一人で! お友達やご家族の方とご一緒に!!

ぷらくりてぃヨーガにしばらく来れていなかった方も!!ぜひ元気なお顔を見せてくださいね♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です