帰ってきました「おゆみ野青空ヨーガ」2020秋10/28(水)

IMG_0408

昨日は寒かったですね。

北海道在住の父に色々あって、この一月、行ったり来たりしていました。

 

 

帰る前日感覚的にこっちの真冬だな、と思っていましたが札幌市内でも初雪。

が、昨日は千葉の方が寒かった。また連れてきちゃったかな😅

 

札幌滞在中はオンラインにて北の大地からの「おこもりヨーガ」

繋がりが悪かったホテルもありましたが、

概ね普段と変わらずレッスン開催できました。

「すごい時代になったなぁ〜」、とあらためて実感。

 

無事に戻ってこれたので、ではでは、となるのが・・

 

2014年秋から初めた春秋恒例の「おゆみ野青空ヨーガ」

天候の良い春(5月)と秋(10月)に欠かさず開催してきた気持ちの良いお外deヨーガ

毎回、皆様からは本当に好評で「普段は難しいけれど、これだけは!!」の方もいらっしゃいます。

 

とにかく気持ちが良いので私自身がとても楽しみで、欠かさず開催してきたのですが

残念ながら2020春は緊急事態宣言下だったため開催を見送りました。

 

2020秋、帰ってきました「おゆみ野青空ヨーガ」

 

夜はいきなり、で何回か行ってきましたが、昼の外ヨガは1年ぶり

私もとっても楽しみです♪♪

 

気持ちの良い秋の青空の下で、気持ちよーくヨーガセラピーご一緒しませんか?

 

全ての源、構成していると言われる五元素(パンチャマハーブータ)

自然界・宇宙・私たちの肉体も全てです。

その五元素 / 空・風・火(陽)・水・土

この全てを感じながらのヨーガはマインドフルネス状態になるのもとっても簡単。

「 こころ 」 & 「 からだ 」 の 浄化にぴったり。

 

コロナ禍なんのその。換気は当然バッチリ、距離も保ちつつ、

増えていると囁かれている「うつうつ気分」を吹き飛ばしましょう!!

嬉しいおまけとして、免疫を上げ、冷え対策にも効きます。

ヨーガ初めてさん、体が硬い方も安心してご参加ください。

日 時 : 10月28日(水)11:00〜

会 場 : 有吉貝塚公園

詳細・申込・問い合わせは こちらから

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です