飛んでいきそう!!~秋の青空ヨーガ報告~

今日も雨。この時期に台風2回上陸って・・・。

この10月とても雨が多く合間を縫って、奇跡とも??

2017秋の青空ヨーガを無事に2回行えました。

45BEDCE8-D4C7-4DC2-9540-E77546CA753849DF19EB-FDC4-4856-97DF-1E9B253B3380

 

24日は薄い雲が広がっていましたが、熱くもなく寒くもなく程よい加減の中、

26日は正真正銘の青空ヨーガ 暑いくらいの陽気

 

外では本当に気持ちよく、0BF8C396-9CD8-40AC-9BC5-B555A71BE438

おゆみ野の街を見下ろすこの公園は静かでお空に近く

 

大地と一体、お日様の力を感じながら

鳥の声を聴きながら。

風が色々な匂いを運んできます。

土の匂い、落ち葉や銀杏、花の香。

終わった後、みなさんの表情は穏やかで和やかです

 

その日の状態を皆さんにお聞きし、意識してのプログラム組み。

気持ち良かった~!リラックスできた~、肩・背中が楽になった~

という発言は今までにもたくさん頂いてます

今回の感想、ちょっと変わり種。

 

BB8542BC-2232-4C7B-BDD0-7DA38F109856

“ 飛んでいきそう~ ”

一瞬意味がわからず、聞き直してしまった私。

身体と心がかる~くなって、

ふわ~っと飛んでいけそうだ、と。

座布団5枚さしあげます

感想にはかわいい小鳥ちゃん “ぱたぱた~

 

ヨーガ療法は激しいことは行いませんが、緊張と弛緩を意識し、その日のポイントにアプローチ。

心と身体にアプローチ、緩ませていきます。

そしてこれはお外でなくても実感できますよ。

今度はyogaぷらくりてぃで、中でも体感くださいね。

 

お茶タイム フレッシュハーブティ、美味し~い、ととっても好評。

またお茶タイムの写真撮るのを忘れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です