第17回ピアノ発表会

本日は皆様お疲れ様でした。
そしてお集まり頂きましたご父兄の皆様ありがとうございました。
曲の聴かせどころ、アピールポイントをよく押さえていて、しっかり表現できていてどの演奏もとても魅力的でした。
舞台裏で良い曲だなと発表会を楽しませてもらいました。
今回は慌ただしい最後になってしまい申し訳ございませんでした。
リハーサルの時間を考えるなど改善をして行きたいと思います。
ただ、これも生徒の皆さんが大きな曲を弾かれるようになったからこそで、うれしい悩みです。
次回は2月22日の午後です。
今日の感想はレッスンの際にゆっくりお話ししたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です