芳葉で夜のブログ村!


一年ぶりの夜のブログ村。
いろいろ忙しく全然ブログ更新してませんでした。
資格習得の為に学校schoolに行ったり講習会や新人研修や実技テストやらと
久しぶりに沢山、勉強bookして凄く大変でした。
日々、緊張の中で今月、先生から合格をもらいホッとしました。
マクスタの方にご心配かけていたようですみませんでした。
皆様お元気で良かったです。
楽しみにしていた芳葉のお料理とても美味しかったです。
お腹いっぱい食べてまた来月の最終テストに向けて新人、頑張りますピース

  2 comments for “芳葉で夜のブログ村!

  1. mamaれんじゃー
    2015年11月30日 at 11:02 AM

    うみきちさん、先日はお疲れ様でした!
    お元気そうで何よりです(^^)
    また時間が出来たら遊びにきてくださいね。

  2. うみきち
    2015年12月9日 at 8:36 PM

    mamaれんじゃーさまへ
    皆で食べるとより美味しいですね。
    元気ありませんよ~、ボロボロです(笑)
    今週末、また研修です。
    勉強、大変ですが新人(?)頑張ります!!

コメントを残す