カーキーズナイト



単独参加のカーキーズナイト。
寂しいかなと思ったらお子様達が大勢で賑やかで良かったです。
ピザ、パスタ、ケーキ、杏仁豆腐など盛り沢山で美味しかったです。
プレゼント交換は子供達に大人気の巨大なトナカイのぬいぐるみがが当たり交換してもらいました。
この前は大きいアルパカのぬいぐるみwarau
次もぬいぐるみかな?

  10 comments for “カーキーズナイト

  1. 2012年12月24日 at 7:10 AM

    アルパカは我が家のベッドに居ますよ(*^^)v

  2. sarasuna
    2012年12月24日 at 7:38 AM

    ぬいぐるみハンターさん
    お騒がせでした(^-^;)
    次は着ぐるみなんて
    どうでしょうσ(^_^)

  3. キナコ
    2012年12月24日 at 10:59 AM

    楽しかったですね(*^^)v
    トナカイは
    本人よりでかい
    ハルさんが引き当てました☆

  4. うみきち
    2012年12月24日 at 1:07 PM

    アンさんへ
    アルパカ可愛がってやって下さい。
    ももちゃんのベッド占領してる?

  5. うみきち
    2012年12月24日 at 1:14 PM

    sarasunaさんへ
    イクメン頑張って下さい。
    ぬいぐるみに着ぐるみ持って帰ったら
    どうしたかと親が心配しそうなので今度、
    当たったらシスターズにプレゼントします。

  6. うみきち
    2012年12月24日 at 1:28 PM

    キナコさんへ
    寝ているときトナカイの下敷きに
    ならないようにご注意下さい。
    随分、お話し出来るようになりましたね。
    はじめ周りにかき消されていたけど(笑)

  7. 2012年12月25日 at 1:19 PM

    いやはや、お騒がせしました(^_^;)
    これに懲りずに今後共宜しくお願いいたします。
    from マチ

  8. みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    2012年12月25日 at 5:09 PM

    良い写真押させてますねぇ!
    携帯で激写する姿
    ブロガー魂を感じました。
    またお会いしましょう♪
    アルパカ。。欲しい ← ソコ?w

  9. うみきち
    2012年12月25日 at 9:48 PM

    マチさんへ
    トナカイに群がるさまはピラニア状態でした(笑)
    可愛かったけどちょっと怖かったです(笑)
    子供可愛くて好きだけど毎日は体力が
    続かなそうです。
    ママ、少子化なので頑張って!!

  10. うみきち
    2012年12月25日 at 9:56 PM

    みきちん&彦にゃんさんへ
    ボスとトナカイのツーショットお似合いです。
    アルパカはももちゃんのベッドに潜伏中
    です。

コメントを残す