ドンナのパン美味しかったです。



マクスタのブロガーさんが教えてくれたパン屋さんと幕張の友達が美味しいと言ってたパン屋さんが同じでした。
何回か行ったけどオススメの食パンは売り切れで買えず今回、初でした。
オススメのとおり柔らかくてとても美味しかったです。
美味しいパンは何もつけずに焼かずにそのまま食べるのが好きです。

  2 comments for “ドンナのパン美味しかったです。

  1. 2012年12月6日 at 5:31 PM

    何もつけなくても香ばしさと甘みがありますよね♪
    DONNAさん、実はまだ食べた事無いんです・・・
    今度行ってみよ♪

  2. うみきち
    2012年12月7日 at 9:20 PM

    是非、行ってみて下さい!
    美味しいパン屋さんが近くていいなぁ。
    でもいつも遅い時間に行くので売り切れ多く
    早い時間に行くと良いと思います。
    ママさんの人柄も好きです。

コメントを残す