ブログ村でワークショップ

珍しく土曜日に開催したブログ村に参加しました。 今回はデザイン工房たくえのレザーブレスレット作成もありました。 おかだ電気さんに写真の撮り方等を教えていただいたりあっという間の2時間でした。 ありがとうございました! 新人さんのいろいろな企画、楽しみにしています。 バスケさんは相変わらず賑やかでした。新人さんに負けないように楽しい企画お願いします!

  4 comments for “ブログ村でワークショップ

  1. mamaれんじゃー
    2014年4月15日 at 9:17 AM

    うみきちさん、
    土曜日はありがとうございました(^^)
    土曜開催も良かったですね☆
    また遊びに来てください♪

  2. うみきち
    2014年4月16日 at 1:36 AM

    ブログ村、平日でも夜の部があると参加しやすいですね。ワークショップも楽しかったです。
    バスケさんの毒舌ぶりはレッドカードで退場ですね。

  3. たくえスタッフ
    2014年4月21日 at 12:36 PM

    ワークショップにご参加、ありがとうございました!!
    レザーブレスレット、難しくなかったですか(^^ゞ?
    また行う際には参加お待ちしています!!

  4. オイッチニ
    2014年6月3日 at 11:57 AM

    今日、過去の記事を確認していて、オリンパスのDXカードをアマゾンに返品したのは、
    覚えているのですが、うみきちさんに、返金したかどうか思い出せません。
    もしまだでしたら、恐縮ですが、私の記事のコメント欄に書き込みをお願いします。

コメントを残す