ブログ村の後は甘いもの。


久しぶりに参加したブログ村。
きゃなこさん、オカダさんありがとうございました。
わからない(゜ω゜?)モヤモヤすっきりして帰る途中に寄り道。
大好きなシュークリーム美味しかったです。
<!–

  6 comments for “ブログ村の後は甘いもの。

  1. オイッチニ
    2014年7月28日 at 11:22 PM

    シュークリームごちそうさまでした。
    美味しかったです。
    また、ブログ村でお会いしましょう。

  2. きゃなこ
    2014年7月29日 at 8:51 AM

    昨日はブログ村にご参加いただきありがとうございました!
    色々解決できてよかったです。
    またお時間があれば、参加してくださいね★

  3. セラヴィ
    2014年7月29日 at 12:08 PM

    昨日はご来店ありがとうございました!
    また、ブログ村帰りに遊びに来てくださーいヽ(・∀・)ノ

  4. うみきち
    2014年7月30日 at 11:41 AM

    オイッチニさんへ
    いつもお世話になってます。
    ありがとうございます。
    またいろいろ教えて下さいね。
    ブログ楽しみにしています。

  5. うみきち
    2014年7月30日 at 11:53 AM

    きゃなこさんへ
    わからない事がすぐに解決できるのは流石ですね。
    本当にブログ村あって助かります。
    ありがとうございました。
    バスケさんが仕事さぼらないように気を付けて下さいね。

  6. うみきち
    2014年7月30日 at 12:02 PM

    セラヴィさんへ
    久しぶりに食べられました。
    クリームのやわらかさ、甘さとサクッとした皮の感じが絶妙で好きです。
    故障、直るといいですね。
    また行きます。

コメントを残す