マクスタブログ村、うみきち復活!


13日に久しぶりにブログ村に参加。
3人しかいなくてマンツーマン指導。 Kさんありがとう!
3人しかいなくてもBさんが10人分位の賑やかさでしたwarau
雨、風にも負けずドンナでパン、田川さんでメンチカツ、429さんでエコバックを買い
芳葉さんでオススメのタンメンを食べて帰りました。
マクスタ三昧の一日でした。
いろいろ大変な事が続いてかなり凹んでたけど
気持ちを切り替え頑張りますtikarakobu

  4 comments for “マクスタブログ村、うみきち復活!

  1. きゃなこ
    2014年3月20日 at 8:59 AM

    先日はありがとうございました。マンツーマンであまりお話しができなかったけれど・・・。
    来月はワークショップをやりますので、また遊びに来てくださいね♪

  2. mamaれんじゃー
    2014年3月21日 at 9:57 AM

    来月は私も参戦しますので
    ぜひ楽しみましょう♪♪
    お待ちしています!

  3. うみきち
    2014年3月23日 at 6:10 AM

    きゃなこさんへ
    次回はご指導お願いします!
    いろいろな企画楽しみにしています。

  4. うみきち
    2014年3月23日 at 6:52 AM

    mamaれんじゃーさんへ
    明日から仕事始まるので有給とれるようになったら
    また参加します。
    いろいろな企画楽しみにしています!

コメントを残す