モンブランのケーキ



自由が丘のモンブランって老舗のケーキ屋さんのモンブランです。
自由が丘はずいぶんとお洒落なお店が増えたけどここは子供の頃から変わらない懐かしい味。

  6 comments for “モンブランのケーキ

  1. うまこ
    2012年10月17日 at 10:48 PM

    悲しいことに、さつまいもは好きなのに甘くした栗は苦手なんです(+_+)
    でも、おいしそう(*^_^*)

  2. うみきち
    2012年10月17日 at 11:31 PM

    そうだったね。
    栗ようかん思い出した(笑)

  3. 酒壱番 かねこ
    2012年10月18日 at 8:31 AM

    オシャレな最近、やっぱり
    シンプルなものがたまらなく美味しそう・・・。
    かぶりつきたいです(笑)!!

  4. mamaれんじゃー
    2012年10月18日 at 1:04 PM

    今日、モンブランを食べるって決めました!
    自由が丘まではいけないから・・・
    近場で(^^;)

  5. うみきち
    2012年10月20日 at 12:03 AM

    酒壱番 かねこさんへ
    シンプルで定番のものが美味しいとその
    お店は美味しいと勝手に思ってます。
    最近のデパ地下のはお洒落過ぎてついていけない(笑)

  6. うみきち
    2012年10月20日 at 12:27 AM

    mamaれんじゃーさんへ
    横浜、川崎、東京とうろうろ食べ歩き
    千葉エリア最近では幕張を探検中です。
    幕張も美味しいお店ありますね。
    すぐ食べちゃっていつも写真撮ってない(笑)

コメントを残す