今日は今年、最後のマクスタブログ村でした。

いろいろありまして久しぶりにマクスタブログ村に参加出来ましたわらい

      お久しぶりの方からはじめましての方も。

きゃなこさんに親切に教えていただきありがとうございました ぺこり

 

来年もいろいろなイベント楽しみにしています。

  9 comments for “今日は今年、最後のマクスタブログ村でした。

  1. tomonole
    2014年12月16日 at 11:12 PM

    今日初めて参加させていただいたtomonoleです。
    今日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします(*’▽’)

  2. うみきち
    2014年12月16日 at 11:25 PM

    tomonoleさまへ
    お疲れ様でした。
    すっかりバスケさんに気にいられましたね(笑)
    ブログ更新楽しみにしています。
    お仕事頑張って下さい!!

  3. Bessel
    2014年12月17日 at 12:28 AM

    今日は、お久しぶりでしたね。
    いろいろおしゃべりできて楽しかったです。
    また次回よろしくお願いします(^_^)

  4. きゃなこ
    2014年12月17日 at 9:16 AM

    昨日はご参加いただきありがとうございました。
    解決できてよかったです!
    またブログ村でお待ちしてます★

  5. mamaれんじゃー
    2014年12月17日 at 9:46 AM

    昨日はお疲れ様でした(^^)
    お話し出来てよかったです。
    頑張ってくださいね~♪♪

  6. mamaれんじゃー
    2014年12月17日 at 9:48 AM

    あ、途中で押しちゃいました・・・
    またいつでも遊びに来てください(^^)
    お待ちしています!

  7. うみきち
    2014年12月17日 at 10:31 AM

    Beselさまへ
    本当にお久しぶりでしたね。
    こちらこそよろしくお願いします。

  8. うみきち
    2014年12月17日 at 10:57 AM

    きゃなこさまへ
    いつもお手数かけてすみません。
    自分でどうにか出来ないレベルなので
    困ります(笑)
    またいろいろお伺いすると思いますが
    よろしくお願いします。

  9. うみきち
    2014年12月17日 at 11:01 AM

    mamaれんじゃーさまへ
    頑張ります!!
    時間あるうちにまたいろいろ参加します。
    新しい企画、楽しみにしています。

コメントを残す