南極観測船しらせなどマリンフェスタで公開してます。

25日、26日にマリンフェスタ2013イン船橋というイベントがあって南極観測船しらせなどが
公開されるというので行って来ました。
ミリタリーグッズや飲食店の出店もありました。
ビール好きな方はサッポロビール工場の横なのでビール園で焼肉食べ放題、ビール飲み放題なんていいかも。

  2 comments for “南極観測船しらせなどマリンフェスタで公開してます。

  1. mamaれんじゃー
    2013年5月27日 at 9:10 AM

    ららぽーとに行くときにその辺を通りますが、
    こういうイベントがあるとは知りませんでした(^^)
    なかなか普段見ることができないですよね。

  2. うみきち
    2013年5月28日 at 4:41 AM

    mamaれんじゃーさんへ
    護衛艦は応募して体験航海が出来るそうです。
    友達の子供は乗り物好きなのであちこち
    見てとても喜んでました。
    船橋の港祭りでは漁船に乗れますよ。
    漁船というのが船橋らしくて良いです。

コメントを残す