2015年、今年もよろしくお願い致します!!

食べてテレビTV1を見てゴロゴロしてたら太りました。

友達が良い年hujisanになるようにとすごく考えて七福神巡りに連れ出してくれました。

しかし水天宮もあり。ここって確か安産では….warau

 全然、無縁な世界ですが考えて案内してくれてありがとう!!

  4 comments for “2015年、今年もよろしくお願い致します!!

  1. マクスタッフ
    2015年1月6日 at 8:50 AM

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

  2. Bessel
    2015年1月6日 at 10:08 AM

    今年もよろしくお願いします。
    七福神味方につけたら、心強いね!(^^)!

  3. うみきち
    2015年1月7日 at 11:44 PM

    マクスタッフの皆様へ
    今年もいろいろなイベント楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

  4. うみきち
    2015年1月8日 at 12:01 AM

    Beselさまへ
    今年もよろしくお願いします。
    よ~くお願いしたのできっと味方になって
    くれると思います。

コメントを残す