サイクルモード2014

昨日 平日にサイクルモード2014に行って来ました。 前売りチケットを忘れて当日チケットを買うという失態をしましたが、平日ということもあり余裕を持って試乗することができました。
今回は、ブリジストンアンカーやビアンキ、スペシャライズド等の出展が無くこじんまりとした印象を受けました。
今回試乗した中で印象にあるのは、
BOMAでしたね。 なんでこんなに回るの⁈ っと思うぐらい軽く回りましたね。


他にも、いろいろ楽しみ 気になるパーツが多々あり1日楽しませてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です