ジャンク ガレッジ

本日のお昼は、プレナ1Fにある「ジャンク ガレッジ」に行ってました。
八王子で仕事をしていた時は、よく「法政大学前店」とか「野猿街道店」に通いました。
そう、私は「ジロリアン」なんです。
プレナに「ラーメン二郎」に似たようなの店があることに先日気が付き
この日を「楽しんご」にしていました。
麺・スープは「ラーメン二郎」の味をリメイクされ、懐かしかったのですが、麺(200g)ヤサイの量が
いまいち、本家にはかなわなかったみたいです。(麺200gほんとにあったかな~)

 
並(720円)にトッピングにアブラ(0円)・ヤサイ(0円)なのですが・・・。
ヤサイ高さ約3cm(二郎 約8cm)

 今日の一言
 「ジロリアンの魂が復活した~!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です