プロトレックPRW-6000風防保護

プロトレックPRW-6000買っちゃいました。
これは、現場用となるので風防に保護フィルムを貼っ ていざ出陣です。
風防保護フィルムは、ネットオークションで480円で購入っと。
ネットで買った時には、出品者様が気を利かせて、
位置決めと剥がし易さを考慮して6時の部分を凹カットしてありましたが、
これが仇となり、凹部分が見るたびに気になって感想をメールしましたら、
凹部分のない改良版を送ってきてくれました。 これでバッチリです。
やっぱり、いつまでもきれいに使いたいですからね。
凹部分がある改良前。

フィルムを貼らない状態

改良版を貼った状態

かっこいいぃ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です