大網白里海岸周り

 きょうは、自宅から13kmほどの大網白里海岸に自転車で行ってきました。
ルートは海岸に出たら蓮沼方面へ海岸沿いをただ真っ直ぐに走る。
ゴールは、毎度おなじみの道の駅「オライはすぬま」。ok1
大網街道を海岸方面に行くと。

海に着いて。

マイバイク「インターマックス Xライト」

少し走ると、「いさりび食堂」 船の上での食事です。 このあたりは、いくつか
お食事処があるのですが、今日はどこも空いていましたね。

サンライズ九十九里前の海岸

片貝港を少し過ぎたところにレストラン&乗馬場。 なんかカッコいい。peace

足湯目的でしたが、今日は足湯がお休みでした。
今日のゴール「オライはすぬま」

今日の一言
「今日は約70kmでした。」

大網白里海岸周り」への2件のフィードバック

  1. ひっきーさん 
    えらい!すごい!
    私の場合、ママチャリですと海に着くまでに
    多分、いや絶対ダウンです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です