広島カープ リーマン

先日、マクスタブロガーさんが紹介していた、
広島カープのお好み焼き屋さんが、気になって気になって眠れなくなってしまって
ロッテ仲間と行って来ちゃいました。
紹介どおりとても楽しい気持ちのよいお店でしたし、お客さんも気さくな方達
ばかりでしたね。 ちなみに当日はDeNAとの対戦で2-1でカープ勝利でした。
うわさのスコアボード

赤松選手が2人いたのですが、カープ女の子の背番号

神田西口「ビッグピッグ」正面

ほんとに楽しいお店でしたよ。 紹介されたマクスタブロガーさん
感謝!感謝!です。 ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です