房総半島ぐるっと⁉︎

土曜日は、天気が良かったので房総半島ぐるっとひとまわりに挑戦してみましたが、ぐるっとどころか半分でギブアップ‼︎
8時間30分で128km。我ながら非脚に情けないです。
茂原〜木更津〜千倉と走ったわけですが、海岸線に出てから向かい風がすごくて前に進めませんでしたー‼︎
今回は、Xマンウェアで気合いを入れてはしりました。

昼メシは、ちょうど昼過ぎに到着するであろうと思っていた富浦にあるばんごやと決めていたんでそこまで我慢しましたが、結局着いたのは14時で腹ペコでたのんだのは、ばんごや丼1280円とアオサ汁200円。 思いのほか小さかったので、ちょっとガッカリです。

なので、少し引き返して 道の駅とみうら 枇杷クラブにて、プレミアム枇杷ソフトクリーム450円を頂きました。
これは、うまかったですね。そして、お土産に訳あり枇杷1000円を購入。
家に帰ってから頂きましたが、やはり旬ですのでうまくてアマすです。
で、千倉から電車で帰宅〜。

今度は、風のない日にリベンジッス‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です