暇なひと時に!

今日は、ロッテがハンケチ君に花を持たせてあげましたね。
やっぱり、ロッテは、大人ですね。
勝敗より、メディアへの露出度を考慮しての試合でした。  と思いたいです!naku
と言うわけで、暇にまかせてバナナキャラメルパイを作ってしまいました。
ココロの安定には、やっぱりあまいものですよね~~。face01

まずは、パイ生地の作成。これは、フライパンに生地を挟んで
内フタをして焼き上げま~す。

焼き上がったら、バナナを並べて、キャラメルクリームをたっぷり塗りま~す。

そして、クリームをのせてキャラメルソースをかけまわしたら、出来上がり。ピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です